全力!脱力タイムズ

【動画あり】脱力タイムズ/松本まりか(4/24)無料見逃し配信は?!魔性の女優魂がエモい!

20年12月24日放送の「全力!脱力タイムズ」は今話題の女優松本まりかさんが登場!

メガネ姿が美しい!

出演者をアドリブでどんどん追い込んでいくこの番組。

松本さんはお笑いコンビ「プラス・マイナス」の兼光タカシさんとの出演。

特集テーマは、新時代に必要とされる会社でのコミュニケーション術。

松本さんは収録後このようにコメント!

「スタジオに終始流れるひんやりとした静かな緊張感に、これが『脱力タイムズ』かとゾクゾクしました。アドリブの部分が多くて、結構パニックになりましたが、絶対に笑わないぞ!という意気込みでやらせていただきました。とても出演したかった番組なのに、終わった今、恥ずかしくて顔が真っ赤です(笑い)」

まんたんウェブより引用

やっぱり絶対に笑わない!という気持ちで収録に臨まれているんですねw

先日放送された「あざとくてなにが悪いの」でも女優魂を発揮していた松本さん。

今回の脱力タイムズでは一体どんな活躍を見せるのか?!

そして、番組の名物企画「THE 美食遺産」では滝沢カレンさんが絶品スペアリブをナビゲート、今回も爆笑必至?

ココでは、松本まりかさんが出演する、20年4月24日放送の「全力!脱力タイムズ」動画、画像、映像、Twitter(ツイッター)、youtube、見逃し、TV、無料、配信、ダイジェスト、アーカイブをまとめます!

放送時間(いつ、何曜日、昨日、今日?)

まずは番組の基本情報から。

■放送時間:2020年4月24日(金)  23時00分~23時40分

  • メインキャスター アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)  
  • 全力解説員 岸博幸、五箇公一、森井じゅん  
  • ゲスト 松本まりか、兼光タカシ(プラス・マイナス) 
  • 美食遺産ナビゲーター 滝沢カレン  
  • キャスター 小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

■番組内容

ゲストは、松本まりかと兼光タカシ(プラス・マイナス)。特集テーマは、新時代に必要とされる会社でのコミュニケーション術。全力解説員の森井じゅんによれば、会社でのコミュニケーションスキルは芸人から学べるという。森井は、兼光のモノマネは初対面の緊張した場面を和ませる“アイスブレイク”というテクニックになっていると解説。  最初に取り上げる事例は、自慢話ばかりする上司への対処法。自慢話をする人は同じ話を繰り返すので、そこにツッコミを入れて笑いに変えれば、スムーズなコミュニケーションになるという。スタジオでは、居酒屋で自慢話をする上司と、それを聞かされる部下のやりとりを実演する。メインキャスターのアリタ哲平は兼光に、部下の役でお手本を見せてほしいと頼む。兼光は自分が本番前に聞いていた段取りとまったく違うことに戸惑いながらも、部下の役を引き受ける。そして、兼光の上司を演じる人物が登場するが…。次の事例は、すぐ説教する話の長い上司への対応。ここでは松本も、部下にふんして実演することに。うまくできるか自信がないという松本を、兼光がリードしながら実演を進める。しかし、兼光は、松本の見本となるような芸人らしいテクニックを見せられない。先の読めない展開に、兼光は混乱するばかり。さらに、松本が発揮する魔性の女優魂が兼光を追い込む!?「THE美食遺産」は、滝沢カレンがナビゲート。

参照:Yahoo!TV

番組ダイジェスト、Twitter

見逃し無料配信、Youtube

こちらの動画ではフルで配信されていますが、
消えてしまう可能性があるのでご了承ください…

高画質見逃し動画は→コチラ!

視聴者の声やテレビの感想や反応も!