激レアさんを連れてきた。

激レアさんを連れてきた/安井友梨/動画(4/18)無料見逃し配信は?!

2020年4月18日放送の「激レアさんを連れてきた。」はフィットネスビキニで有名な最強美ボディーOL安井友梨さんが登場。

番宣では、

『普通のOLさんだったのに、ダイエット目的でジムに行ったらバキバキに鍛えるコースに入ってしまい、美ボディを競うコンテストで全日本5連覇中の人』

として紹介されていますが、こんなプロフィールの人って安井さんしかいませんよね。

ちなみに安井さんは番組MCの弘中アナがYoutubeチャンネル「動画、始めてみました」にも登場。

番組の企画「弘中美活部」で弘中アナと林アナをスパルタトレーニングしている風景が見られます。

ココでは、2020年4月18日放送の「激レアさんを連れてきた。」動画、画像、映像、Twitter(ツイッター)、Youtube、見逃し、TV、無料、配信、再放送、ダイジェスト、アーカイブをまとめます!

放送時間(いつ、何曜日、昨日、今日?)

まずは番組の基本情報から。

■放送時間:2020年4月18日(土)  22時10分~23時10分

  • 研究員:若林正恭(オードリー) 
  • 研究助手:弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー) 
  • 客員研究員:安斉かれん、三浦翔平、高橋真麻

■番組内容

 普通のOLさんだったのに、ダイエット目的でジムに行ったらバキバキに鍛えるコースに入ってしまい、美ボディを競うコンテストで全日本5連覇中の人!

参照:Yahoo!TV

番組ダイジェスト、Twitter

安井さん!ケツ筋スゴすぎ!

見逃し無料配信、Youtube

こちらの動画ではフルで配信されていますが、
消えてしまう可能性があるのでご了承ください…

高画質見逃し動画は→コチラ!

視聴者の声やテレビの感想や反応も!