TREND

おしゃれイズム/武田真治/動画(2/23)/見逃し無料配信は?飲み友は堂本光一?

20年2月23日放送の「おしゃれイズム」に「武田真治」さんが登場!

武田さんはその昔「南くんの恋人」で話題となった俳優さんですが、今ではNHKの「みんなの筋肉体操」での筋肉キャラで再ブレイク。

「みんなの筋肉体操」はゲスト選びが秀逸で展開が読めずついみちゃいますよねw。

武田真治さんはおしゃれイズム初出演。

今回の放送では飲み仲間としてジャニーズの人気者が登場、と番宣にあります。

これは多分、キンキキッズの堂本光一では?とSNSで推測する人も。

そういえば武田さんは、堂本兄弟に出演してましたよね。

果たして堂本光一さんの出演はあるのでしょうか。

ココでは、武田真治(シンディ)さんが出演する、20年2月23日放送の「おしゃれイズム」動画、画像、映像、Twitter(ツイッター)、Youtube、見逃し、TV、無料、配信、ダイジェスト、アーカイブをまとめます!

武田真治のおしゃれイズムの動画(2/23)│放送時間(いつ、何曜日、昨日、今日?)

まずは番組の基本情報から。

■放送時間:2020年2月23日(日)  22時00分~22時30分

【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉 
【ゲスト】武田真治

■番組内容

今注目の俳優、武田真治が初登場!屋内スカイダイビングに果敢に挑戦!謎の多いプライベートを大公開!自宅の防音室でサックス!?最大の趣味はテレビ鑑賞?芸能界の交遊関係を紹介。飲み仲間はジャニーズの人気者!女神と崇めるモデルのおかげで再ブレイク!?ライバルはあの人気歌手!目標は同じ事務所の大御所ミュージカル俳優!心のボスと仰ぐのは、あの大物歌手!

参照:Yahoo!TV

武田真治のおしゃれイズムの動画(2/23)│番組ダイジェスト、Twitter

武田真治のおしゃれイズムの動画(2/23)│見逃し無料配信、Youtube

こちらの動画ではフルで配信されていますが、
消えてしまう可能性があるのでご了承ください…

「おしゃれイズム」過去放送回アーカイブ

過去放送分はコチラにまとめています!合わせてお楽しみください!

武田真治のおしゃれイズムの動画(2/23)│視聴者の声やテレビの感想や反応も!